一緒にほっこりしませんか? | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ!わーぃ




今日のちくっコちゃんですネコ





はてな!!

楽しみにとっておいたおまんじゅう食べたのだれっはてなちーん






あーーーーーーーっ!!!


みつけたーーーーーーーーっ!!!!!







あ・・・汗

見つかってしまいました汗



おまんじゅうには目がないもので汗



もう汗

油断も隙もない無言







おまんじゅうが大好きなおっちゃん天使ですaya


お友達がこんなコ絶対好きだろな音符


て思って作ってみましたmini笑


おまんじゅうはおんせんまんじゅうですネコ


お茶も持ってますよaya


ずいぶん前にできあがってたのですが


なかなか渡すタイミングが合わず・・・


昨日やっと渡せたんですayaやったー


お友達、めっちゃ喜んでくれて


ぴよもめっちゃ嬉しいですイエーイ!!


今はお友達を見守ってくれてますキューピッド




一緒にほっこりしませんか?crml