桜まんじゅう!? | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎわーぃ
今日はこちら ちょっと寒かったですaya




今回は今の季節にぴったりな桜まんじゅうを・・・


じゃなくて




こぉ見えて くまです!!


カピバラお花見の季節なので桜ずきんをかぶっております笑


耳はずきんの中に・・・


うしろハート



しっぽも桜で満開だよきゃー



あれ!?桜まんじゅうはてな




ひよこちゃんだハートkurumilk


ひよこちゃんのしっぽも




桜で満開だぁsao☆


おちょろいハート





最後に記念撮影はいチ~ズ




桜の花 難しかったです汗


桜に見えますかはてな


でも、作っててめっちゃ楽しかったです♪


今、次のコも楽しく作ってるんですよパンダ


がんばって仕上げまーす喜ぶ