あのコがうちのコに♪(*^。^*) | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎわーぃ
今日はちと寒いですねaya


さてさてsei
ご存知の方も多いと思いますが
この度、いつも仲良くしてくれてるみゆぅさんが
ネットショップ『みゆぅの家』をオープンされたんですきゃーキャー


ぴよも購入させていただきましたーーーっ!!
こちらですネコハート


みゆぅさんのピンクのやぎさんハート
めっーーーちゃかわいいでしょネコハート
このコ、メッセージカードや写真を持ってくれるんですよハート


やぎさんの後ろにいるのは
旦那さま作のかめざらし君のキットです喜ぶ


そうなのですきゃー
夫婦そろって羊毛フェルトで
めっちゃかわいくて癒されるマスコットを作られてるんですよーきゃー


そしてそして喜ぶ
作っちゃいました喜ぶ


かめざらし君イエーイ!!






か、かわいいハート


旦那さま直筆の実物大のイラストのおかげで
バランス良くイメージ通りの丸っこいコになりました喜ぶやったー


そぉそぉ♪
キットにはニードルも入ってるんですよ喜ぶ
せっかくなので、こちらのニードルで作ってみましたキラキラ
しっかりしていて使いやすかったですぐぅ~キラキラ


これから羊毛フェルトを始めてみようかな音符
てお考えの方、初心者さん向けのキットも作られてるので
チャレンジしてみてゎはてな喜ぶ


みゆぅさんのブログ・・・♪♪♪


みゆぅの家』・・・♪♪♪


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいきゃー
みゆぅさんと旦那さまのほっこりして
思わずにっこりsei
ちょっぴり笑えるネコ作品に癒されますよ~ハート