つくっちゃいました♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ照れちゅん
今日はいいお天気でした晴れ
でもまだまだ寒いので、体調崩さないようにしてくださいねペコリー


さてさて
ブログの更新ご無沙汰してましたが、チクチクしてましたイエーイ!!
プレゼントプレゼントです喜ぶ

じゃん!!はいチ~ズ

お誕生日だった関ジャニ∞が好きな職場のコにプレゼント

横山くんが好きなのでエイトレンジャーのブラックでネコ


後ろキラキラ



キラキラ



キラキラ



なかなか思うようにできなくていろんな画像を何度も見ましたaya

で、
なんとかお気に入りができあがりましたイエーイ!!

そして、
職場のコも喜んでくれましたよ喜ぶkurumilk

次の日、
横山くんの写真の横にちょこんと飾ってくれてる写メを見せてくれましたるんるん
喜んでもらえてホントによかったですぐぅ~やったー


最後にお気に入りの角度ではいチ~ズ



お子ちゃまみたいでお気に入りなんですネコハート

でゎaya
次のちくちくにとりかかりまっす喜ぶ