(。´∇`)ぁヶぉめっ★ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

遅くなりましたが…汗

あけましておめでとぉございます♥akn♥

年が明けてもう5日ですaya
お正月休みも明日で終わりですaya
お休みってなんでこんなに早いのですかねaya

さて、
年末年始は田舎に帰ってのんびり過ごしてきましたお花sei

そして、今年初のちくッコちゃんですはいチ~ズ




えぇーっと汗
わかりますかはてな汗

今年の干支お花
巳年にちなんで…

ぴよこちゃんの頭にへびくんがネコ






お、重いよ汗


ちょっと
頭重そうですsei汗

でも、これはこれで、
いっかなぁー音符と開き直っとりますaya

このぴよこちゃんは、お母さんがテレビの横に飾ってくれてますayakurumilk



今年は羊毛の腕をあげたいなぁ喜ぶて、思ってますわーぃ

こんなぴよですが、今年もよろしくお願いしますayaハート




Android携帯からの投稿