もふっ☆ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんにちゎ照れちゅん
毎日暑い日が続きますね暑いアツイ

もっふもふのひよこちゃんが生まれました汗





えぇーっとaya汗
ひよこちゃんのつもりです汗sei

ぴよはリラックマが好きなので、植毛の課題のひよこちゃんは、リラックマといつも一緒にいる「キイロイトリさん」みたいにしたかったんですaya

けど、もっふもふになっちゃいましたちーんkusun+.

でも、時間が経つにつれ、これはこれでかわいぃかぁネコぷぷぷ
と、愛着が汗うふ


オマケですはいチ~ズ




ガン見しすぎですょ汗笑


Android携帯からの投稿