イベント終わりました☆ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんちゎ照れちゅん

7/21(土)、22(日)に開催されたクラフト展、無事、終わりました♥akn♥

ぴよは22日の日曜日の担当だったのですが、人見知り度MAXで何もできず、一緒にやった、ゆうちゃん、RIEさんに頼りっぱなしのダメダメさんでした泣く

反省点ばかり…aya

それでも、ありがたいことに、ぴよのチクッコたちは、みんな素敵な方のお家へお迎えしていただくことができましたうるうる
ありがとうございます♥akn♥

暖かく、ありがたいお言葉もいただきましたキラキラ
ありがとうございますぺこり


わかりにくいですが、
ブースはこんな感じですキラキラ




アクロスの役員の方、

イベント参加に声をかけてくれた、ゆうちゃん、

一緒にイベントに参加したKalmiaのみなさん、

ホントにありがとうございました♥akn♥

そして、
作品を手にとっていただいた方、

お迎えしていただいた方、

ホントにホントにありがとうございましたぺこりキラキラ



Android携帯からの投稿