どんどん… | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんにちゎ照れちゅん
今日も蒸し暑いですaya

newフェイスちゃんできあがりましたはいチ~ズ




いやぁ汗
どんどん、宇宙人ぽくなっちゃいますsei汗

ペンギンちゃん、ごめんなしゃい汗
ぴよの技術が至らないためにaya

今、ちくちくしてるコはちょっとだけ雰囲気変わりましたよaya

もぉすぐでできあがりますキラキラ
ちょいとお待ちを♥akn♥

さて、
今日はこれから、お買い物に行ってきますayaキラキラ





Android携帯からの投稿