ブレスレット♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎわーぃ
昼間はムシムシしてたけど、今は涼しいです期待すまいる

昨日、お友達が天然石のワイヤーアクセサリーの教室を開催してたので遊びに行って来ました喜ぶkurumilk

とある石屋さんで開催されてたのですが、和気あいあいと仲良く作っておられました期待すまいるキラキラ

生徒さんは初めてだったよぉですが、すごく素敵な作品を作っておられましたよきゃーハート
初めてとは思えないほどですきゃーキラキラ


そして、ぴよはと言いますと…キラキラ

ここの石屋さんのオーナーさんに自分の幸運石を教えてもらって、ブレスレットを作っていただきましたきらきらkurumilk




キラキラキラキラでとってもかわいいんですきゃーハート

お気に入りですハート
ありがとぉございますきゃーハート





Android携帯からの投稿