うちのコになってくれました♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎわーぃ

ロハスフェスタでうちのコになってくれたコたちですきゃー

なかなか紹介できずにいてごめんなさい汗

じゃーんビックリ


NAOさんとゆきちこさんのちくっコですきゃーハート

かわいすぎますきゃーハートハートハート



こちらが
NAOさんの小鳥さんと一緒♪のくまちゃんですハート



そしてこちらが
ゆきちこさんのみつあみマトちゃんですハート

どちらもブログで見てかわいいきゃーて思ってたコ達なので、めちゃうれしいですきゃーやったー音符

めっちゃ、丁寧に作られてて、ため息ものですきらきらキラキラ

えーっと汗
もったいなくてまだ袋から出せずにいるぴよです汗

なので、画像が見にくくてごめんなさいですaya汗

他にもかわいい作品がいっぱいありました期待すまいる
テンション上がりまくり矢印矢印矢印

ブースの周りを何周したことかあはは笑

そして、いい刺激をいっぱい受けましたファイト・ピンクマ
帰りの車の中では
『ぴよもあんなふぅになりたぁーいハートくま・左
と、夢を膨らましましたhappy*♪

毎日、このちくっコちゃんたちを見て

ムフッayaハート

と、
にやけてるぴよですカピバラ




Android携帯からの投稿