うれしいお知らせ♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎわーぃ

ご無沙汰してます汗汗

この度、うれしいお知らせをいただきました♪

羊毛フェルトコンテストの

一次審査、通過しましたうるうるアゲ

この結果を知ったのは

10日ほど前のことです・・・汗

あまりの驚きにしばらくふわふわと夢心地感動泣き

もっと早くブログに書こうと思ってたのですが汗

気持ちが落ち着かずayaハート

今日になってしまいましたaya汗



一次審査を通過したのがこのコですぶた

ぶたころちゃんです


ころん・・・♪

ハートもちくちくしちゃいましたハート

そして一次審査を通過したコたちは

東京と名古屋で開催されるイベントに

展示してもらえるんですきゃーハート

それだけで満足ですayaハート

藤久さん、ホントにホントにありがとうございますaya

ぴよのちくちくっこを応援してくれてる人たちも

自分のことのように喜んでくれましたWハート

ホントにホントにありがとですayaありがとう

これからものんびりペースですが

ちくちくしていきますぺこり


ペタしてね