こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

韓国と日本のクリスマスの違いについて

ブログ投稿をしましたが

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クリスマスツリーは年末年始ごろまで

飾ってあると

記事にしましたが

韓国DAISOは違いました笑い泣きおいで

 

 

 

12月25日までのDAISOが

こちら

下差し下差し下差し

 

image

 

そして

クリスマスあけて

12月26日のDAISO

早速クリスマスグッズが会った場所は

撤収されていて

新しいグッズが並べられる準備がされていました

新年グッズ

下差し下差し下差し

 

 
日本の用に
門松や鏡餅などはないので
丑年ということで
牛グッズが並んでいましたウインク
日本とまた新年グッズの感じが違いますよね??
 

 

 

その隣に

新商品のスマイル健康グッズも

置いてありましたウインク

 

 

いよいよクリスマスも終わり

年末雰囲気

韓国では日本のように

年末年始の雰囲気を味わえませんが

2020年残り5日

悔いなく過ごせますように

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

上矢印ランキングに参加中上矢印