こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

今年のクリスマスは

状況が状況なので

お家で過ごされる方が多いかと思いますえーん

 

 

韓国ソウルは特に

外出は控えてな空気が強いし

私も家にいたいのでおうちで過ごしましたが

っというとネットフリックスで

クリスマスの映画をみるなんて時間があり

何本か映画を見ましたキラキラ

 

 
日本でクリスマスには
ホーム・アローン
なイメージなんですが
ここ韓国でもそれは同じで
クリスマス=ホームアローンです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ただ韓国での題名は
ホームアローンではなく
나 홀로 잠에
です下差し

 

 
今年はホーム・アローンは見ませんでしたが
何本かクリスマスの映画をみて
あきてしまった3連休
(韓国は12月25日祝日です)
詳細は
下矢印下矢印下矢印
 
 
最後の方は

日本の映画を久しぶりに見てましたアセアセ

 

 

電球めっちゃカワイイのに

私落として線が切れて

途中までしか電球付きません(え?ニヒヒ

買い替えますアセアセ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

上矢印ランキングに参加中上矢印