こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

みんな大好き

オリーブヤングから

2020年最も売れたランキングが発表されました

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

部門ごとに発表されたので

画像の関係上

分けて投稿致しますお願いアセアセ

 

 

 

★クレンジング部門★

 

 
2位の魔女工房のクレンジング
使っている方多いのでは??
ドラマ「愛の不時着」から
魔女工房を知って使い出したなんて方も
多いのではないでしょうか?おいで

 
私も2020年上半期はこのクレンジング
ずっと使っていましたが
今はZEROのクレンジングバーム
使っています(TMI)
 
 
★スキン/トナー部門★

 

 
これも個人的に2位の
CLIOから出ているgoodalの
Vトナーパッド
このビタミンCシリーズパッドに限らず人気で
オリヤンのセールで
安くなると買いだめして使用しておりました照れ
オススメグッ
 
 
今私が愛用しているのは
COSRXの保湿パッド
変わってしまいましたが(笑)
乾燥がひどい季節なのでねニヒヒ
 
 
★エッセンス/セラム部門★

 

 
これもスキン/トナー編に引き続き
goodalのVセラムを使用していましたが
オススメグッ
 
 
綺麗な人が使っているイメージの
本当に個人的意見すぎる
isoiのセラムも韓国で人気でした
 
 
★クリーム部門★

 

 
これはどれも有名ですよね??
フィジオゲルは今この季節大活躍で
ないと私乾燥しちゃって生きれませんえーん
 
シカクリームは
使ったことあるって人のほうが多いだろうし
もはやクリームの定番になりつつありますよね
グッグッグッ
 
 

 

★マスクパック部門★

 

 
コレは私意外な結果だったのですが
この結果ホント??!(笑)
1位は何となく分かるかもですが
その他え??
私だけそう思ってる?
 

 
個人的パックのオススメは
この辺りですグッ
 
 
★日焼け止め部門★

 

 
日焼け止めは私
日本のものを使うので
韓国の日焼け止めわからないんですが
ネイチャーリパブリックの
オレンジのスティックタイプの日焼け止めが
韓国女子に人気だった気がします
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
★アンチエイジング部門★

 

 

ここも魔女工房が

1位!!!

コレも使っている方多いのではないでしょうか??

照れおいで

 

 

 

商品の詳細は

下記から見ていただくと

良いかと思いますが

安いところなどを

ピックアップしているわけではないので

その辺はご了承くださいお願い

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

上矢印ランキングに参加中上矢印