こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

韓国は紅葉も始まり

すっかり秋な天気

ここ最近はずーーと快晴が続いていて

気持ちの良い天気です照れ

 

 
この間の週末も
気持ちの良い天気で
ピクニック日和だったので
ピクニックはしませんでしたが
オリンピック公園
散歩に行ってきました
デレデレ音符
 

 

 

 
全然調べて行かなかったのですが
この日コスモス、すすき、ピンクミリーなど
素敵な写真スポットがありすぎて
上差しこんな感じ
(Instagramで#오림픽공원で検索しました)
 
 
image
 
 
めっちゃいい感じの写真が撮れるじゃないの
!!!!
 

 

 

 

 

14時くらいについて散歩しながら

写真撮って

また歩いて写真撮ってを繰り返してたら

気づいたら夜

笑い泣きアセアセ

 

 

 

4時間アセアセ

ぐらい滞在しちゃいましたおいで

 

 

image

 

近くの大人気カフェで

並んでパンをていくアウトして

公園で食べてのですがパンがかなりおいしかったので

別でカフェの情報記事にしますラブラブ

お楽しみにラブパー

 

【アクセス】

オリンピック公園へは

地下鉄9号線/5号線のオリンピック公園駅が

便利ですキラキラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

上矢印ランキングに参加中上矢印