こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

ソウルって都会だから

ビルやマンションばっかで

自然ってあんまりないんじゃい??

って思っている方

 

実は

自然たくさんあります

ちゅーちゅーちゅーおいで

 

image
 
ここ最近はちょっと前までの
連日雨が嘘だったかのように
毎日晴れでこんな天気が続いていて
快晴+秋で湿度の低い気持ちの良い日
が続いておりますキラキラ
 
 
朝晩は羽織るものが1枚必要なくらい
肌寒いですが
日中はぽかぽか温かく
今年は夏が短く梅雨が終わったかと思ったら
あっという間に夏通り越して
秋???でした笑い泣き
夏好きとしては悲しいタラー

 

 

 
で長くなりましたが
1枚目の写真実はソウルにある大きな公園
ソウルの森

の芝生広場?の様子です

ピクニックシートをもって公園でのんびりしたり

散歩やサイクリングを楽しんだりでき

私が言った日は

結婚写真??を撮っている方や

子供の100日記念??

の写真を写真館にお願いして撮影されている方も

いらっしゃいました照れハート

 

 

素敵な写真の撮れる

場所でもありますキラキラ

 

image

 

この日はピクニックしようと

行ったので

近くのカフェでサンドイッチなどを

テイクアウトして行きました音符

 

 

こちらのカフェの紹介は後日

別記事にしますラブラブ

かなり美味しくて20分持ち帰りでも待ったので

事前に電話注文されることを

おすすめします

グッグッグッ

 

 

image

 

私も写真を・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんとフォトグラファーの方に撮ってもらいました

自分の写真ってなんかソワソワアセアセ

そして私よく動くので

ブレブレになることが多く

カメラマンさん泣かせです(笑)

 

 

 

これは修正してもらった写真ではないので

また後日修正してもらったものを

楽しみに待ってるところです照れ音符

 

 

【アクセス】

地下鉄수인분당線 ソウルの森駅3-4番出口

駅から近いので地下鉄で行っても

便利ですお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

上矢印ランキングに参加中上矢印