image

こんにちは!
piyokoreaです照れ

 

 

日本にいる友だちや家族からは

最近コロナ感染者が増えてきて

心配って声ばかりで

私がさらに心配になるっていう日々ですがチーンアセアセ

先日CGV(韓国の映画館)へ言ってきました



日本の名古屋でも

映画館は密閉空間ではない!

と劇場内に蔓延した煙が20分後には

消えてなくなる実験が行われたようですが

もちろんひとつの実験なので

映画館=安全

とい言っているわけではないですパー

 

 

 

韓国では入場前に体温チェック

手の消毒

座席の予約はもともと間隔があけられていて

同行者は隣同士になれますが

グループごとに間隔が設けられているなどの

対策がされていましたニコニコ

 

 

 

座席の選択こんな感じで

同行者の人数見て

パズルみたいにどこがいいか選びますおばけ

 

 

 
 
半年ぶりの映画館!!!
CGVポップコーンが
一番美味しい気がするのは

私だけでしょうか??照れラブラブ

 

 

 

見てきたのはこちら今年3月に公開された

オンワード

たった一日の奇跡上差し

 

 

私の大好きピクサーの作品ということで

るんるんで見てきましたが

入れ替わりの早い韓国で

今年3月に公開された映画が

まだ放映されているなんてびっくり

 

 

やっぱりコロナの影響で

3-4月頃に公開された作品は

まだ公開しているものもあり

あとはコロナの影響で公開を見おっ食っている作品とかで

放映できる作品が限られているというのも

理由かもしれませんグッ

 

 

 

映画の紹介ブログではないので

作品の内容には触れませんが

あ!

ホラーではないですおばけ

ほっこりあたたかい家族の物語?ですラブラブ

 

 

 
 
龍山駅(ヨンサン駅)の
CGVに言ってきたのですが
映画館の中にこんなコーナーがあって
プチディズニーランド気分デレデレOK

 

 

 

 
眺めていたいラブラブ
 

 

 

 
 
でその横はグッズ売り場になっていたのですが
ディズニーとユニバを合わせた品揃えチュー
ディズニーとかユニバに行くと
余計なお土産まで買ってこようとしちゃうけど
その現象がここでも起きて
手にとっていたのですが計算の前に
友達が止めてくれました笑い泣き
感謝お願い
 

 

 

 
CGVが恋しいよ~~~という方のために
じゃんっっっっハッ
CGVの様子です照れ
 
 
 
チケットの発券機も床にシールが張ってあり
前の人と間隔を開けて並ぶようになっていましたが
並ぶような人はおらずアセアセ
 
 

 

 

 

ポップコーンなどの販売機も

同じように間隔を開けて並ぶためのスティッカーが

貼ってありましたキラキラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

上矢印ランキングに参加中上矢印