いつも読んで頂きありがとうございますガーベラ




カルボプラチン+アリムタの2クール目をしてから10日  倦怠感は多少あるものの、食欲も戻り食べてます!ステーキ




食欲と言えば、がんになってから味の好みが変わったように思いますびっくり



以前は好き嫌いなくなんでも食べていたのですが、魚系とかだし醤油系の味が苦手になりました




普通、あっさり和食が食べやすそうに思いますが、どちらかというと揚げ物やこってり系が美味しく感じます





がんになる前は、肉より魚だったのに、今は魚より肉を好みます  がん子の好みに影響受けているのでしょうか(^_^;)








さて、





本棚の引き出しを整理していたら、懐かしいものが出てきました





昭和の子供なら一度は手にしたことがあるかもしれません





駄菓子屋さんに売られていたぴょんぴょんカエル?カエル





特に珍しい物ではないですが、クスッと笑顔になったので載せてみました
後ろ足の動きがなんとも可愛い(笑)カエル


 




だいぶ前に衝動買いしてたのすっかり忘れてました








私の操作が下手なので、動きはぎこちないですが、ゆっくり一歩一歩カエル君も少しずつ前に向かっています❗頑張っています❗アップ




私たちも、ゆっくりでも確実に一歩一歩良い方向に前に向かっていきましょう❗



正常細胞によみがえる~アップアップアップアップアップ





ありがとうございます照れガーベラ