こんにちは~ガーベラ


抗がん剤を点滴して4日目
副作用止めを飲んでいるからか、倦怠感もあまり感じられなくなり、特に食欲も酷く落ちる事なく食べてました



5日目までは副作用止めの薬が処方されていたので、食事は普通に食べられました


その他の自覚症状として、なんだか体が痒い感じがしました  多少乾燥気味のような、掻くと小さい瘡蓋のようなものがたくさんでき、特に腰辺りがカサカサして痒くなってきましたあせる


診察して頂き、保湿剤と軽いステロイドの塗り薬を処方して頂きました



病室の窓から見える山々は緑が日に日に濃くなってきましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
毎年、なにげなく感じていた季節も肺がんステージ4になってから見る自然の移り変わりはちょっとした変化でも貴重に思えますおねがい



もうすぐ、大型連休ですね
2週間の入院予定ですので、連休にかかっちゃいます
我が家は特に出掛ける予定はなく、静かに過ごそうと思っています
人が集まるかもしれないので、庭でバーベキューくらいでしょうかバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



あ、ちょっと前に作ったものですが、カステラ美味しく焼けました音譜
また食べたい(笑)




読んでくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブ