こんにちは、mari-na39です♪

ご覧下さいまして有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



minne は、mari-na39のメインショップがある、ハンドメイド販売専門のECサイトです。


開業当初から、ずっとお世話になっていて、毎月季節や行事に合わせて特集が組まれますニコニコ


mari-na39は、今まで特集への掲載経験が無く、今回初掲載となります✨爆笑







(掲載作品『金魚が泳ぐかんざし』)


こちらの金魚は、mari-na39のオリジナル作品ですおねがい


ちょうど、この金魚ちゃんを創作した頃、我が家に出目金ちゃんがおりました♡

可愛い出目金ちゃんで、娘たちが夏祭りの金魚すくいで持って帰って来た子達です照れ💕


ふわふわ〜♪

尾びれを揺らしながら、ゆったり のんびり泳ぐ姿に、家族の誰もが癒される、アイドル的存在でした♡


なので、mari-na39の金魚ちゃんは、尾びれがふんわり華やかに広がっていますラブ💕


ゆらゆら揺れる 金魚ちゃん♡

お祭りの灯りに、キラキラと輝くパール&スワロフスキー✨

輝く灯りの中を 優雅に泳ぎます照れ💕



そして今回の特集からは外れましたが、同じく「金魚のイヤリング/ピアス」「金魚ちゃんバレッタ」も販売中ですウインク




お好みに合わせて 選べますウインク💕



今年は 夏祭り&花火大会 が、各地で復活しそうですよねおねがい💕

ぜひ×2♪

mari-na39で夏を楽しんでみて下さいね♡




mari-na39ショップ


mari-na39リンク集