こんにちは、mari-na39です♪

ご覧下さって有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



mari-na39では、水引作品をはじめ 様々なハンドメイド作品を制作・販売しております。


作品をご購入下さった方へ、mari-na39の作品保証について投稿させて頂きますニコニコ





        〜保証期間について〜


○作品の保証期間は、ご購入から4週間です。

ネットショップでご購入のお客様は、発送日より4週間とさせて頂いております。

保証期間内に、通常利用での破損については、無料で修理させて頂きます。

・ご購入から4週間を過ぎたもの

・落下、引っ掛け、その他 事故などによる破損

については、有料修理となります。



○リジョイス バルーンの品質保証

およそ10日〜4週間です。

サイズ・保存環境により異なります。

・スティックタイプ…10日間程度

・大型置型(花束)タイプ…4週間

※あくまで上記は保証期間です。

バルーンのサイズ・保存状態によりますが、半年〜1年以上もつものも御座います。

決して10日程度で しぼんでしまう物では御座いません。


○作品の保証は、販売品にのみ適用されます。

講習で作成したものには、保証は適用されません。

講師指導の元での制作ではありますが、講師が制作を100%手掛けたわけではありませんので、品質の保証は御座いません。


修理が必要な場合は、有料修理となります。


⚠️保証修理には、お買い上げ時の領収書・台紙を必要とします。保証期間が経過するまで、保管をお願い致します。



           〜修理について〜


○修理依頼は

リットリンク 『お問い合わせ』

インスタグラム 『メッセージ』

※『コメント』は見落としの可能性がありますので、必ずDMでのご連絡をお願い致します。


ホームページ 『お問い合わせ』

公式LINE

のいずれか より お問い合わせ下さい。

○有料修理
手数料 + 材料費 + 往復送料 (往復運賃)
となります。
料金は、作品の状態により異なります。

○保証期間中の無料修理
ご購入日(ネットショップは発送日)より4週間(28日間)です。
送料・手数料・材料費など全て無料で対応させて頂きます。
※ただし日本国内発送に限ります。
保証修理には、ご購入時の領収書・台紙(アクセサリーのみ)が必要になります。
ご依頼メールには、こちら2点の画像を添付して頂きますので、保証期間が経過するまで、必ず保管をお願い致します。




御不明な点や修理依頼はリットリンク『お問い合わせ』よりメールにてお問い合わせ下さい。