こんにちは、mari-na39です♪

ご覧下さいまして有難うございますm(_ _)m

今年の5月から、水引ライナー様の水引毬飾りを練習していました♪
1ヶ月程掛けて、ゆっくり一つ一つ手順を覚えて、6月末から本格的に毬遣い認定へ向けての特訓に入りましたおねがい

mari-na39自宅の引越しもあり、なかなか大変だったんですが、『必ず1日1毬!』を合言葉に頑張りました✨

9月に入って1度認定試験を受けましたが、残念ながら不合格💦
2度目のチャレンジで何とか合格を頂きました✨爆笑

『水引ライナー毬遣いNo.30』
  mari-na39 ( Mariko.T )



嬉しいのと、嬉しいのと、夢のようなのと!!✨爆笑
ハンドメイドの資格を何一つ持たずに今まで頑張って来たので、認定を頂いて本当に嬉しくて、幸せで💖✨

これから毬を使った作品達を沢山作りたいと思っていますウインク💕

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m