こんにちは、mari-na39です♪
ご覧頂きまして有難う御座いますm(__)m

しばらくの間バタバタ…少し忙しくしていたので、お久しぶりの新作です爆笑

月見うさぎの髪飾りを作っている間、次は動物園が出来たら良いなぁ照れ♪なんて事を考えていました。
そこで今日は、一番作りやすいであろう(笑)猫ちゃんを作る事にしますウインク

淡路結びからの応用になります。
胴体は月見うさぎちゃんからのアレンジでやってみます♪


例の如く貼り合わせ風景です。
尻尾はボンドで水引きを貼り合わせてます。
……尻尾に隙間が!
でもでも☝️ここできっちり貼り合わせが出来ていなくても大丈夫♪
後で仕上げにデコパージュ液で、キッチリ貼り合わせるので大丈夫ですニコニコ


何とも上品そうな猫ちゃんになりました💖
この黒猫ちゃんは、バッグチャームにしたいと思います♪
なので、ちょっと他にも色々合わせます🌸✨


ビーズとお花を合わせました✨
写真では、分かりやすい様に広げてますが、実際バッグに付けると、「お花・お花・黒猫ちゃん・お花」と縦に並びます。
黒猫ちゃんが梅林をお散歩している様子をモチーフにしています🌸ニコニコ🌸

そしてもう1つ♪
猫ちゃんを……ギュギュギュギュ~っと小さく結んでピアスを作りますおねがい💕

写真だと大きさが分かりにくいのですが、パールビーズを省いた猫ちゃんだけで、縦・横約1.5cmです✨
とっても小さい猫ちゃんピアス♪
おヒゲを通すのが、とっても大変💦
目打ちで穴を広げて、道を作ります。
でも、穴が直ぐに塞がってしまうので、指の力では入って行かないんですガーン💦
工具を使って何とか通しました照れ

他にもキツネちゃんとか…色々チャレンジしてみたいと思います爆笑
そして、この猫ちゃんピアス、ここからちょっと手を加えて明日出品します♪


オリジナル作品多数御座います♪
良かったらご覧下さいませ。
mari-na39ギャラリー