地鎮祭 | 金のひよこのブログ

金のひよこのブログ

最近起こった出来事を楽しく書きますね☆


本日は、午前中にF様の地鎮祭でしたニコニコ



F様ご夫婦とは、かなり長いお付き合いをさせて頂いておりますので、地鎮祭を、全員参加で迎える事が出来て本当に感無量の始まりでしたクラッカー





{B71271AF-02FD-468D-AAAF-F2FB8AE853A4}


右下に次男さんのRくんの可愛らしい手が写ってますニコニコ





{E7950CE8-397E-4075-BAD5-BA643EE4192A}


「鍬入れの儀」いつもクールで優しいご主人様に行っていただきましたニコニコ




{F76A1F27-97E8-4F86-8291-FFD04DE57802}


その後は、いつもクールな建設部責任者の河藤次長によって鋤を入れて頂きましたチョキ




{02E1F548-C793-4B28-8EAE-4340EC096AFC}


「玉串奉奠」これから工事が始まりますので事故のないように行程が進むよう参加者全員で祈ります!!




しかし地鎮祭の間…
お兄ちゃんは恥ずかしがって車から降りて来られなかったので…それが残念でしたかお




次回の上棟祭には、お兄ちゃんにも参加して欲しいですねにひひ




そしてそして!!!
先週F様は星野源さんのLIVEに行かれたそうで…!!!



私が星野源さんのファンと知ってタオルを買ってきて下さいましたアップ




{F027B7F6-37BB-4ACC-9602-29CB3785E931}



大事にしますアップ

まず、5月からの田植えの準備でデビューさせますニコニコ


ありがとうございます!!



では、新居の完成に向けて引き続きよろしくお願いします音譜