6月第4週 | ウチのコムスメ。。

6月第4週

6月第4週のお弁当&近況。


月曜日、「おかあさんといっしょ」出演のため、早退。


ウチのコムスメ。。
火曜日。


幼稚園初プール。

小学校では何度も入っているのに、

幼稚園は安全を考えてか、朝からカンカン照りでないと入らないです。



ウチのコムスメ。。

水曜日。


晴れ続く。2日続けてのプールが小学校幼稚園とあるので

洗濯がたいへん。



ウチのコムスメ。。
木曜日。


ピヨ子、チアダンス。参観日だったけど、コッコの歯医者で行きませんでした。

チアはかなり上手くなっているようです。


ティップネスなので「発表会」がないかと思ったら、ありました。

しかも場所は横浜。

さすがに埼玉の果てから行くのは遠いので、まだまだ考え中。



コッコ、歯医者。

積極的に治療していただいているにもかかわらず

まるで「水いぼ」のように増える虫歯。

1度虫歯になると治りにくいとは言うけれど、

まだまだ歯医者通いは続きそうです。




○●○●○●○●○●


金曜日。給食。


熊谷、6月史上最高気温、39.5度マーク!!!

ちなみに我が家の室温は、最高34.5度になった。


ウチのコムスメ。。

スイミングバス待ちで。


2人とも同じスイミングで、同じ曜日なのですが、

時間が違う!

しかも、コッコは遊遊コースなのでバスの送りがなし。


毎週金曜日は、ピヨ子帰宅→コッコスイミング迎え→ピヨ子バス乗せと

大忙しです。

 ※コッコは幼稚園からスイミングに直行している。



ウチのコムスメ。。


土日月と、いろいろあったので

先週のことがもう思い出せず、こんな近況です。


健忘症?もうボケが始まってるんでしょうか!?

暑くて頭が煮えそうです・・・。


ペタしてね