ピヨ子誕生日 | ウチのコムスメ。。

ピヨ子誕生日

ピヨ子、7歳になりましたクラッカー


ウチのコムスメ。。 ウチのコムスメ。。


てなわけで、ケーキでお祝いです。

食事の方は、ピヨ子の希望で先日「ウチのコムスメ。。 」に行ってしまったので

今日はケーキのみ。



○●○●○●○●○●


プレゼントは・・・


ポケットモンスター ポケコン あっちこっちピカチュウ/タカラトミー
¥2,100Amazon.co.jp

ママ方の祖父母からもらいました。

まあ、ラジコンなんですが、姉妹で奪い合いになるほど大好評。



パパ方からは、お金を頂いているので

寿司代&ケーキ代にさせていただきました。





にひひ

んで、

スタッツファン 16インチ 一輪車 イエロー
¥4,499楽天


これは、せがまれて4月に買った。

もう、手放しで乗れるようになりました。

43492■シャカプリシールバインダー!!kirakiraアニマルズ(シール帳)シール手帳♪■...
¥651楽天

これは、チアダンスでシールがもらえるというので、5月に買った。



プンプンDASH!

・・・プレゼント先もらいしたのに、「ママからプレゼントない!」って怒るピヨ子。

あげてます。


※先にいろいろあげちゃったので、

 当日、「誕生日」という気分が少なかったかも。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と、楽しいひとときだったのですが・・・



この日、コッコ、行きのバスの中で「吐」。

幼稚園でも「吐」。


朝から元気がなかったのですが、「友達!」「プール!」と

ママの忠告を振り切って登園したのがよくなくて。

幼稚園に到着直後にお迎えに行く羽目になってしまいました。


ケーキは根性で食べたコッコ。

ただの風邪との診断でしたが、早く良くなってほしいです。


せわしない誕生日。


ペタしてね