面談週間弁当 | ウチのコムスメ。。

面談週間弁当

一応、カテゴリーは「お弁当」で。


先週は、コッコの幼稚園の面談週間ということで

午前保育でお弁当がありませんでした。


でもね、バスの都合で帰宅が13時!

結局、自宅用のお弁当を毎日作っていました。



*月曜日・・・自宅でそうめん。


ウチのコムスメ。。 ウチのコムスメ。。
火曜日                         水曜日


ウチのコムスメ。。 ウチのコムスメ。。
木曜日                         金曜日


ああ、代り映えがしません。(パパ弁も含め)




○●○●○●○●○●


で、気になる面談の結果ですが


開口一番

先生「コッコちゃんは頑固ですね」

よくわかってらっしゃる・・・。



友達と席やおもちゃの取りあいになった時

一歩も譲らず、ケンカが絶えないそうです。


な~んて言っていたら、その2日後、ケンカして引っかかれて

頬にみみずばれを作って帰ってきました。


先方のお母様からも、「申し訳ない」のお電話を頂きましたが

コッコによく話を聞いてみると・・・



コッコも殴っていたらしい!


すみません、よく言い聞かせなければならないのはこっちです。

お互いさまだったということで、今回は勘弁してください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケンカして覚えてくるとは言うけれど、

コッコが「譲る」ことを覚えるのはいつの日か。


2番目は強いな~。


※ちなみに、みみずばれの相手も3番目だって(笑)


ペタしてね