ぴよこ。1歳0ヶ月です🐥

ぴよこは月齢が小さい頃
授乳中、
すんごく暴れる子でした。

上手く飲めるようになるまでは
泣き喚いて暴れていたし

上手く飲めるようになってからも
どったんばったん暴れながら飲むビックリマーク
のでとても消耗しましたアセアセ

今ももうすぐ眠りそうになる少し前に
じたばたしながら飲む時があるので
若い頃は
ひたすらに眠かったのかもなぁ。。

なにせブログタイトルのように
昼寝をほとんどしない赤ちゃんだったしビックリマークビックリマークビックリマーク


そんなぴよこけこも
もう授乳はお茶の子さいさい
達人の域なコンビです

こけこは枕をして寝転んでいれば
ぴよこは勝手に服をめくり
上からぱいぱいに吸い付いて飲んだりします。

そればかりか、、

{AEBA3BDE-176D-4A16-A364-C07A598D2429}

こんな姿勢で飲むことも💧
いちおうぴよこの左足は
こけこの右太ももにのせて
バランスをとっているようです。

しばしばあります。。

ぴよちゃん、
アクロバティックすぎるよねー