出産を終えたらやりたいと思っていたことがありました。


それは自分へのご褒美ニコニコ


出産後、退院した日には長らく我慢していたお寿司を解禁!

夫からも、出産したら何かご褒美を買ってあげるよ〜と言ってくれていたので遠慮なくピアスをプレゼントして頂きました飛び出すハート



そして自分に甘いわたしは自分で自分にもご褒美を♡



1年前から欲しいな〜と思ってたLOEWEのアナグラムブローチ✨

今後のイベント事のために新調したフォーマルのセットアップを着た時とかに付けたいなと思ってます。


最近は子供のこと中心にお金使ってたから、自分のために高い買い物するのめちゃくちゃ緊張しました(笑)

でもテンション上がったし、育児のモチベーションアップにもなったから買って良かったです照れ


息子ももうすぐこの世に生を受けて2ヶ月。

すくすく育ってくれていて嬉しい限り立ち上がる


また5月のまとめは別で投稿しようと思います!