先週の金曜日が最終出勤日で、今週から産休に入りましたにっこり

昨日は母と買い物&夜は整体に行ったりしてバタバタしてるうちに1日が終わってしまってた💦

今日はお天気がいいからベビー服の水通しをするって決めてたので、朝から洗濯槽の掃除して午後から肌着やお洋服やらおくるみ、ぬいぐるみとか洗えるものを全部洗いました!



うん、世界一幸せな洗濯って言われてるのがわかった。

いくらでも眺めていられるなーと思いました飛び出すハート



そして今日はバレンタインなので、夫くんにチョコをプレゼントしました。




クラブハリエのチョコケーキ🫶

一緒に半分食べたけどめちゃくちゃ美味しかった〜!

長蛇の列並んだ甲斐があったわよ🤭

2人で過ごす最後のバレンタインなのでお手紙も添えてみたりした。

チョコにも手紙にも喜んでもらえて良かったですニコニコ


明日から34週!

暇つぶしのアイテムはたくさんあるから、明日もあっという間に1日が終わりそうだ〜。