気付いたら2か月経ってました💦

ご無沙汰しています。母子ともに元気です。
安定期に入り、だいぶ体調も落ち着いてきました。

食欲も戻り、今で妊娠前と同じくらいになりました。
コロナとつわりと3キロ痩せた分が戻った感じです。

この2か月間のできごととまとめ

・抱き枕購入
・髪をロングからボブにカット
・戌の日参りの安産祈願へ
・大阪のベビー&マタニティフェスタに参加
・右の脚の付け根~腿の裏に攣ったような痛みあり。坐骨神経痛になったかも

18w0dの検診ではベビーは180グラムほどに育っており、週数相当とのことでした。
レンタルしているエンジェルサウンズで毎日生存確認はしているとはいえ、エコーで元気に動く姿を見ると安心感が全然違いますねニコニコ
性別もわかりました。おまたに可愛いのが付いてました立ち上がる

産休の取得日を決めたので、上司にも報告しました。
引継ぎのことがあるので、来月中には課長から課員に報告してもらうことになりそうです。
それまでに仲のいい同期や後輩ちゃんには自分の口から報告しようと思いますネガティブ