陽性判定後の記事になります。


BT14

陽性判定から初めてのクリニック受診です。


本日も採血から。

30分ほど待って内診室に呼ばれました。

あまりに早くてビビる私(笑)

担当は優しいけど笑顔がない医院長先生。

エコーを見てみるとありました!胎嚢!!


👨🏻‍⚕️赤ちゃんの袋ですね、おめでとうございます(真顔)

👩🏻ありがとうございます(真顔)


そのまま診察室にも呼ばれ、hcgを確認。

4770!!!

よかった!順当に伸びてくれてる〜😭😭


👨🏻‍⚕️ホルモンもしっかり伸びてますね。おめでとうございます(真顔)

👩🏻ありがとうございます(真顔)

👨🏻‍⚕️順調ですので次回は採血なしでエコーのみになります。1週間後にお越しください。

👩🏻わかりました

👨🏻‍⚕️おめでとうございます(真顔)

👩🏻ありがとうございます(真顔)


めちゃくちゃおめでとう言ってくれるいい先生です🥺真顔だけど。

でもやっぱりまだまだ不安の方が大きくて、浮かれることができないのは流産を重ねたトラウマでしょうか。


しかしこれほど経過が順調なのは初めてなので素直に嬉しいですし、このまま卒業までいけたらなぁと思います。

さて、次回の診察まで長く感じる1週間になりそうです。