いつものごとくBT1BT9までとくに体調の変化はありませんでした。

といってもこの時期に体調の変化がないのは普通のことなので全く気にしておりませんでした。


BT10 時間休を取ってクリニックへ。

採血して呼ばれるまでは、やっぱりそわそわしました。

1時間後、診察室に呼ばれました。

担当は副医院長。


前回は部屋に入った時にテーブルの上に結果が置かれていたんですが、今回は紙がなく、ちょっと戸惑うわたし。


👨🏻‍⚕️家で検査薬は使いましたか?

👩🏻いえ、使ってないです


何の確認だったのかわかりませんが、そう答えると先生がぺらりと結果を机の上に出しました。

腕の中に隠してたみたいです()


しっかり数値あがってきてますよ。


HCGの数字、なんと776


BT10100以上あればというのは見ていたので今回はがっちりしがみついてくれているようですニコニコ

めちゃくちゃ嬉しかったですが、私の場合浮かれるのはまだ1か月くらい早いのでかなり冷静でした。


次回は1週間後だと思ってたんですが、4日後に胎嚢確認になりました。

すこしでもはやく診てもらえるのはありがたいです。


お薬はジュリナとユベラが終了。

エストラーナテープは3枚⇒4枚に増加。

それ以外は継続です。


看護師の方から卒業までのスケジュール説明なども受けました。

気が早いぞ。


でもとりあえず第一関門は突破です。

よかった~~~~。