陽性判定後の記事になります。


体調の変化

①胸の張り

②便秘気味

③脚が痛い


顕著なのが①です。

普通にしててもそうだし、腕を動かしたときとかに横乳が張ってるのがわかる。

3か月くらい過敏性腸症候群で毎日下痢してたのにピタッと止まっていま便秘です

出過ぎも困るし出なくても困る。今度先生に相談してみようと思います。

③筋肉痛のような痛みがあります。調べてみたら珍しくない症状のようです。


出血は今のところナシ。

ルティナスを使っているとわりと時間差でドロッと白いのが出てくることがあるので、

そのたびに出血かもってビビッてトイレに駆け込んでますネガティブ


食欲あり。

最近は12時半には就寝するようにしてるんですが、毎日夜中にトイレに起きるようになってしまいました。

移植するまではノンストップで朝まで眠れてたんですけどね~。

ぐっすり眠った感がないのでちょっと疲れやすくなってる気がします。


BT15は職場の後輩ちゃんと競馬場に行ってきました。

やっぱ馬はいいですね~飛び出すハート

可愛いし、走ってる姿はかっこいい。

馬券はあんまり当たらないけど、趣味の範囲で毎週楽しんでます。

けっこう歩いて疲れてしまったので、BT16は家でのんびり過ごしました。


判定日までの10日間よりも、この1週間の方がすごく長く感じました。

暇があるとネットで5whcg基準値とか、胎嚢の大きさとかを調べてしまう始末。

今度こそうまくいって欲しい、と思っていました。