毎日体調の記録はメモしていたんですが、ブログにまとめるのをサボっていたらずいぶん日が経ってしまっていました爆笑

(この記事をアップしている時点では、判定日をとうに迎えています)


BT5

おりものシートにこぼれたルティナスにうっすらベージュ色に。ピンクか茶おりが混じっていると思われる。移植5回目で、判定日までに茶おりが出たのは初。


BT6BT7

ごく少量の茶おりあり。体調変化はとくになし。


BT8

友人と競馬場へ。あまり身体の負担にならないように、いつもより大人しく遊ぶ。

体調の変化とくになし。茶おりなくなる。


BT9

なんとなくだるい感じ。胸の張りあり。節々が痛む風邪?(熱なし)


BT10 判定日

フライングはせずに迎えた判定日。

採血して40分後、診察室に呼ばれました。

テーブルの上に置かれていた結果用紙に即座に目を向ける私。


HCG…185


無事着床してくれていました!

医院長先生からも「しっかり数値出ていますね。おめでとうございます」と無表情で一言()

看護師さんからもお祝いの言葉を頂き、そんなに早くおめでとうとか言っちゃっていいの?と思いました驚き


エストラーナテープ、エストロジェルが3→4に増加。ルティナスとプレドニン継続。

バイアスピリン追加になりました。


次の診察は1週間後のBT17になります。

HCG数値を見る限り継続率は高そうですが、さてどうなることやら