BT1

推しに会うため1日お出かけ。

幸せホルモンが分泌される。

ただし身体は疲労困憊。

夜、下腹部の痛みあり。


BT2

推しに会うためお出かけ。

幸せホルモンが分泌される。

午後から馬の推しに会いに競馬場に行く。

ドーパミンが分泌される。

ただし身体は疲労困憊。

体調変化とくになし。


BT3

新年度開始。

体調の変化とくになし。


BT4

すこし身体が重い気がする。

左側の腰が少し痛む。

溶け出たルティナスに薄い色が付いてた(茶おり?)


現時点で妊娠の兆候なんてなくて当たり前だと思うんですが、ちょっとでも体調に変化があると「もしや!?」と期待してしまうんですよね()

薬の飲み忘れやルティナス挿入忘れなどなく、今回はとても優秀です。

この調子で判定日までの後半戦も頑張っていきます!