なんかアメブロからしょっちゅう通知が来るなと思ってたら前回書いたホテルの話がアメトピに載ったらしく、PVがえらいことになっててビビりました…。

ブログをフォローしてくださった方もおられますが、基本的に不妊治療の備忘録ばかり書いてますのでご了承ください🙇‍♀️


前回、ポリープ切除手術を行ったところまで書いていましたが、1週間後の診察では経過も良好。

プラノバールでリセットさせて、今D11です。

移植周期に入ってますので、ジュリナとユベラ服用開始、エストラーナテープ、エストロジェルも使い始めました。

このままいくと4月あたまの移植になるのですが、さすがに期初一発目は休みにくいので月末に移植できるようならしたい旨を伝えて、D12に診察の予約を取りました。

ホルモン値いい感じになってくれてたらいいんですがにっこり

明日久しぶりにクリニックに行ってきます。


そういえばまた健康組合から高額医療支給該当通知書が届きました。

すっかり忘れてたのでありがたい…🙏

さっそく申請しようと思います!