しました。
今回出血量が多めでちょっとしんどいです。
あと眠い。

移植に向けてD1からラクトフェリン服用開始しました。
あと出来ることは1日のリズムを整えることと、ストレス溜めないことだと思ってます。

クリニックはD14に予約を取りました。

今月は20年以上勤めた職場を辞めた母が、膝の人工関節の手術を受けます。
数年前に片足に人工関節を入れたんですが、残った方の脚ももう限界らしく、手術することになりました。
昔から膝が悪くて、走ることは出来ないし長時間歩くのも難しかったので、身体の負担が減るならいいと思います。
ただリハビリも含めて1か月以上は入院することになるから、心配なのは父のことですよね~。
最初の手術の時はまだわたしが一緒に住んでたからご飯の用意や家事もできたけど、今は1人なので大丈夫かなと;
まあ今はデリバリーや宅配弁当も充実してるから食べるものには困らないでしょうけどね。
車で1時間程度なので週末は様子を見に来れるし、こまめに連絡取って無事か確認していこうと思います(笑)

移植後のソワソワ期も実家のことが気になってそれどころじゃないかもしれません。
それはそれでいいのかな、なんて思ったり爆笑