8:30来院。
お手洗いを済ませた後、夫君を残して別室へ。
お着替えのあと点滴が始まり、しばらくして処置室に通されました。

ハイ、目が覚めたら終わってましたニコニコ

たぶんわたし、麻酔が効きやすいタイプなんだと思います。
「麻酔入れていきますからねー」って言われた瞬間から記憶がさっぱりでした。
1回目だけかな、麻酔が血管を通っていく感覚がわかったのは。
目が覚めたら1時間経ってて、9:40くらい。
起き上がった直後はさすがにすこしふらついてましたが、特に問題なく着替えて待合室に戻ることが出来ました。

内診のあと、先生との面談は夫君と一緒に入りました。
採れたたまごは……4個でした無気力

8個見えてたんじゃないの~~~~~なんでなの;;;
先生に聞いてみましたが、実際採れたのは5個で、ひとつは変性だったため、対象になるのは4個とのこと…。
やっぱり年齢なんだろうか。ここまで採れないとは思ってませんでした。
本当にショックでした。

そんな状態で出勤したからか、後輩ちゃんにも速攻「体調悪そうですけど大丈夫ですか?」と心配されてしまったし、なんかお腹も痛いし、休めばよかったってめっちゃ後悔しました;

とりあえず今回も数が少ないので全部顕微授精です。
翌日の12時半に受精確認の電話をしなくてはいけません。
まだまだ壁は多いぞ~がんばれたまごちゃん!
数は少なくても質はいいと信じてる!!