D12 クリニック受診
血液検査と卵胞チェックがありました。
右2 左6と結局最後までたまごの数は変わらずでした。

前日(D11)に自己注射するとき、セトロタイドを半分くらい溢してしまってたんです。
遅い時間だったのでクリニックに電話もできず、もし排卵してしまったらどうしようと思ってましたが、ホルモン値見たところ数値的に問題がなかったのでほっとしました。

というわけで採卵日は明後日のD14に決定しましたにっこり
今日はHCG15000打っておしまい。
しっかり成熟しておくれよ~!!

今回は平日の採卵なので夫君も午前休取ってくれました。
わたしも午後からは仕事に行くつもりです。
静脈麻酔使うけど過去2回とも気分悪くなったりしてないので大丈夫、なはず!

今度こそいっぱい採れますように。
神様どうかお願いします…!