ワクチン接種の翌日、しっかり副反応(発熱&頭痛)が出たので自己注射にしてよかったです。

さてD8 クリニック受診、卵胞チェックでした。
採卵数を増やしていこうってことで強めの薬を使ってきましたが、見えてるのが右2/左6で変化なしというショックな結果に…。
大きさは順調に育ってきてるみたいですが、10個くらい見えててほしかったなーっていうのが本音です。
この日からお薬が変わりました。
ゴナールF300⇒フェリング225+セトロタイドへ
今日は看護師さんに打ってもらいましたけど、お腹の方が痛みが少ないことに気付いてしまうと腕の注射は余計にキツかったです( ;∀;)

次はD12に行きます。
この日に採卵日決定します!

ところで最近、競馬にハマってます。
本格的に始めたのは今年に入ってからなんですが、競馬場にも何度か遊びに行ったし、いよいよ地方競馬にも手を伸ばし始めてしまいました。
賭け金自体は少額ですが、レース数がかさむとけっこうな金額を使ってることにあとで気付いたりして後悔の念に駆られます(笑)
公営とはいえ競馬はギャンブルですからね…のめり込み過ぎないように気を付けないといけません。

でもね~お馬さん、とっても可愛いんです。
見てると癒される。
推し馬や推し騎手が出来ると貢ぎたくなるのはオタクの性分なので仕方がないです。
ただ、夫君までわたしに影響されて競馬始めてしまったのが心配。
昔はパチスロ廃人だったらしいので、破産させないよう見張っていかないとです。

無駄遣いしてる場合ではないけど、頑張って働いた稼いだお金を不妊治療だけに使うのもモチベーションが上がらないので、ほどほどに好きなことにもお金を使っていこうと思います^^