先生に薬止めたら週末くらいに生理始まるからね~って言われてた通り、陰性判定から5日後に生理が始まりました。

今さらですが薬に身体を管理されてる感がすごくてちょっと恐くなります()


そしてD3、クリニック受診してきました。

E2FSHLHSは正常値、卵巣の状態も問題なかったので採卵周期のスタートですにっこり


採卵も今回で3回目。

刺激方法はアンタゴニスト法です。

初回はフェリング225UI⇒トリガーHCG1000010個採卵/10個空飽

2回目はフォリルモン225UI⇒トリガーHCG150004個採卵/3個正常受精/2個胚盤胞

となりましたが、今回はもうちょっとたまごを採りたいってことでゴナールF300で卵胞育てていくことになりました。

久しぶりの筋肉注射、めちゃくちゃ痛くて半泣きになりました()

これが毎日続くのかと思うと本当に憂鬱になります。


出血だらだらの中内診台で股開いて、注射打って、会計まで3時間かかってお腹も空いてたしなんかすごくイライラしてしまって、夫君に「男はいいよな!1回出すだけだし!」って言いそうになったのをぐっと堪えて代わりに友人に愚痴を聞いてもらいました。

21時半に帰ってきてさすがに飯作る気力もなく、夫君に海鮮丼買ってきてもらってドカ食い^^

そのあと推しが出てるドラマを観て心の落ち着きを取り戻した次第です(単純)


約半年ぶりの採卵。あの時どういう生活してたのかよく覚えてないんですが、とりあえず早く寝ることは心がけていきます。

あとはD1からサプリメントをラクトフェリンからメラトニンにチェンジしたので、少しでもたまごの質が上がってくれますように。

とにかくストレスフリー!これに限ります!