BT9 判定日でした。

結果はHcg1で陰性でした。


妊娠してる気がしてたのは本当に気のせいだった(笑)


毎日ドキドキしながら過ごさなくてよかった真顔

妊娠する時はするし、しない時はしないと前回書きましたが、このグレードで2回連続で陽性だったら奇跡だと思ってたので逆にあまりストレスを感じることがなかったです。


とはいえやっぱりショックだったので、夫くんに「また一緒に頑張っていこ!」と言われた時、病院に通うのも痛い思いするのも全部わたしやけどな!!!!と苛立つくらい心が狭くなってましたネガティブ←口には出してませんよ!

(他人事みたいな発言してたらもっとブチギレれたと思いますが)


さてお薬中止して、生理が来たらまた採卵からスタートです。

今回から保険適用での採卵です。

おいくらくらい値段が変わってくるのか気になるところですね。

今度はもっと質の良いたまごが取れるように運動と食事とサプリで身体整えていこう