すこし更新が滞ってしまいました。


D15クリニック再受診

E2 300↑ 


というわけでD23に移植が決定し、無事に移植してまいりましたニコニコ


移植したのは3CC4CCに育った5日目胚盤胞です。

今回はAHAもありでした。


普段診て頂くことの少ない医院長先生による移植。

は~~~今回もめちゃくちゃ痛かったですネガティブ

採卵の時は麻酔で眠ってるうちに終わるので、移植の方がわたしは恐かったりします()


ただ医院長いわく「狙い通りのところに入ったよ」とのことなので、ちょっと安心しました。

お会計は43,000円でした。保険適用のありがたみを感じます。



グレードは良くないですが結局どんなたまごでも妊娠するときはするし、しないときはしないのであんまり深く考えてません。

重要なのはいかにストレスなく日常生活を送るかだと思います。

幸い今回の移植前後は生き甲斐である推し活をする機会がたくさんあり、毎日楽しかったし、夜も目覚めることもなく快眠できています。

こうれだけ心身のコンディションがいいと、確率が低かろうが期待してしまいますねにっこり



移植後の症状についてはまた次の記事で。