D13 クリニック受診してきました。


ホルモン値&内膜チェックの結果。


内膜9.2 

E2 141 ×

LH 8.3 

P4 0.3 


ということで2日間プレマリンが追加になりました真顔

たしか前回の移植の時もE2が足りなくて2日後再検査になったんですよね。

エストロゲンの上がり方があまりよくないみたいです。


金曜日に再検査で基準値200を超えたら移植準備に入ります。

来週は外せない予定が詰まっててやりくりが大変そうですが、がんばって何とかします


あと血液検査での不育症検査の結果も出ました!

特に問題なしでしたーニコニコ

プロテインC活性のみ基準値64-146に対して148でややHighだけど気にするレベルではない。

流産を繰り返す原因は今回は見つかりませんでいた。


やっぱり染色体異常ですかね

となればうまくいくかいかないかは運みたいなものなので、毎日仏様に拝もうと思います🙏