陽性判定後の記事になります。



夕飯を作っている時にたらりと何かが出てくる感じがして、またいつものルティナス混じりの白いおりものだろうと思いつつ、念のためトイレで確認してみたら、鮮血の出血でした。


大人しくして様子を見てたんですが、お風呂に入る時にはもう出血が止まらなくて、かたまりも出てきた時に(あ、これもうダメなやつだ)と冷静に悟っている自分がいました。


前回のようにお腹の痛みはさほどなく、お風呂上がりには多少出血も落ち着いてきましたが、11時半に布団に入ったもののまあ眠れるはずもなく。

そして3時前、ヤバイ気配を感じて飛び起きてトイレに駆け込みました。

出るわ出るわの血祭!!!

かたまりもドバドバ出て子宮内膜がぜんぶ剥がれ落ちたんだと思いました。


さすがに、ちょっと泣きました。

でもなんかスッキリした気もして、ようやくそのあとしばしの眠りにつくことが出来ましたふとん1


翌朝、もうルティナスとルトラールの服用はしませんでした。