陽性判定後の記事になります。



BT16

ときおり胃がムカムカするような気がする

ときおり下腹部の痛みあり


BT17

前日と同じ症状

腰痛


BT18

胃のムカつきあり

お腹が張ってる感じあり

胸の張りを感じるようになる

腰痛


BT19

なんか気持ち悪い

お腹が張る感じあり


BT20

なんか気持ち悪い

お腹が張る感じあり


BT21

お腹の張りあり

胸の張りあり(断続的)

なんか気持ち悪い(断続的)


BT20の夜、出血する夢を見て、お腹が痛くて目が覚めました(実際にお腹が痛かったのか、お腹の痛みも夢だったのかは曖昧です)。

そのあと浅い眠りでウトウトしてたらまた出血する夢を見るっていう(´Д)

気が気じゃなくて寝付けず、その日は1日眠かったです。


すると翌日、本当に大出血を起こしてしまいました。

もうアカンと、思いました。