10時半に予約だと思い込んでたら10時の予約だったみたいでめっちゃ焦りましたが、とくにお咎め無く受付、採血して頂けました。


結果が出るまで外出されてもいいですよと言われたので、外に出てベンチでぼんやり日光を浴びたり、ぶらぶら商業施設をうろついて時間を潰し、1時間後にクリニックへ。


間もなくして診察室へ呼ばれ、いつも診て頂く女医さんから採決結果を渡されました。



hcg 55.2



着床してくれていましたニコニコ


低めかなと思いましたが、この時期は1日でhcg2倍に伸びるので3w6dの数値としては悪くないですよと言ってくれた看護師さんの言葉を信じて、これから伸びていってくれることを祈るばかりです🙏


夫君にはLINEせずに帰宅してから伝えました。

「おー、やったな」と一言。

高額な体外受精をすれば妊娠して当たり前と勘違いしてるのか、去年のことがあるので、浮かれないようにしてるのかはわかりませんが、妙にあっさりしてました(笑)


まだお薬生活がしばらく続きます。

妊娠継続のためならぜんぜん頑張れる💪


次は1週間後の4w6dに検査です。