BT5

腰回りのだるさ

身体ポカポカ(してる気がする)

出血なし

食欲あり

眠気なし


BT6

下腹部の違和感

大量の水おりもの(膣錠の影響?)

出血なし

食欲あり

眠気なし


BT7

腰回りのだるさ

出血なし

食欲あり

眠気なし


貧乳ゆえか、胸の張りなどは全然感じませんw


いよいよ明日は判定日です。(これがアップされる頃には結果はもう出ていますが)

ストックがないと思ってた妊娠検査薬が1本あったんだけど、結局フライングはしないことにしました。

初めての移植で上手くいくかも!とも、初めての移植は上手くいかないかもとも思っています。

確率の問題なので、パーセンテージが低くても妊娠するときはするし、しないときはしない。


こないだ排出率2%の推しのURガチャで、10連で2枚抜きしたんですよ。

そんな神引きすることもあれば、100連したって1枚も出ないこともある。

妊娠とソシャゲを同じにするわけじゃないけど、オタクなので似てるよなーと思うのです。


とかいいつつ、神社には日々神頼みしに行ってます()

最近知った近所の神社が安産・子宝の神社で、子宝守りを夫君と折半して買いました。



巾着の中に入ってる石を握りながら祈ると願いが叶うそうです。


マタニティマークがついた絵馬も打っててね、それがめっちゃ可愛かった!

絵馬は奉納して、マタニティマークの部分はくり抜いたら鞄について持ち歩けるようになるみたいです。

妊娠したら絶対ここに買いに来ようと思いました。

素敵な目標が出来たぞー