BT1

体調変化なし

ルティナス対策のおりものシートにうっすら茶色の出血()あり

ウォーキング1時間半

 

BT2

体調変化なし

ルティナス対策のおりものシートにうっすら茶色の出血()あり。

ウォーキング1時間半

 

BT3

体調変化なし

まれにお腹に違和感?

出血なし

ウォーキング30

 

BT4

体調変化なし

まれに腰に違和感?

出血なし

悪天候のためウォーキングなし

 

 

判定日まで折り返し地点にきましたが、移植してからはなるべく考え込まないように通常通りの日常を過ごしています。

とはいえ高額な医療費を払っているんだから全く気にしないっていうのはどだい無理な話で、お風呂入っている時とかはネットで妊活関係の記事を読んだりしてしまいますが真顔

ただ某不妊治療サイトで「この時期は身体の変化がなくて当たり前」っていうドクターのコラムを読んで、あーだこーだあんまり考えなくなりました。

そりゃそうだ、この時期3wとかですもんね。

不妊治療の最大の敵はストレスとも言われているので、1日ごとの自分の体調の変化に振り回されないようにしています。

 

体調の変化はないけど、ひとつ変わったことがあります。

それはルティナスを克服したこと!

ぶっちゃけ使い始めて4日目くらいからはもう躊躇なく挿入できるようになってたんですが、最近はジェルのサポートがなくてもできるようになりました

錠剤のセットから片付けまで1分くらいで出来ちゃう。


慣れってすごいですねニコニコ